WingLua Saga

この世界は、精霊によって作られた。
精霊は何もない大地を彩り、環境や気候を作り出した。
やがて人が生まれ、それから様々な騒乱が起こった。
治癒の精霊が暴走したことによる「異界」に住む魔物との戦争。
人間が、完璧な存在を生み出そうとしたことにより生まれた「翼人」との戦争。


それらを乗り越えた先にあったのは、人同士の戦争だった。
ウィングルア大陸は、混迷の時代へと突入した。

◆ゲームについて

このゲームはファイアーエムブレム風味のSRPGです。
クリティカルモーション、それぞれの固有グラフィックなどによりSRCより数段強化。
捕獲システム実装により、敵から武器を奪うことも可能です。
武器の種類も多彩。様々なプレイスタイルで楽しむことが可能です。

ただやみくもに突撃しても勝てません。
試されるのはプレイヤーの知略です。
相手の動きを読み、的確な戦術をとることが勝利への近道です。

◆導入方法
下記のファイルをダウンロードしたら、解凍してGame.exeを実行するだけで大丈夫です。

マウス操作にも対応しています。

◆バグ報告@finad8 https://twitter.com/finad8
Twitterのほうまで連絡していただければすぐに応対できます。
また、Backから飛べるページにあるweb拍手での報告もできます。

WingLua saga Ver1.07ダウンロード(300MB近く、容量注意)


パッチ1.07ダウンロード(6/17前のデータ使用者向け)

パッチの当て方は、winglua sagaのフォルダ内部に中身を上書きするだけで十分です。
ただし、章中断データにあてるとデータ破損の恐れがありますので章を終えたデータで充てるようにしてください。

バグ、レビュー等報告用メールフォーム

Back

 1.04 イザベラ捕獲時の不具合を解消。武器を調整。

以下、F&Q(実際にあったもの)

Q:17章で最後まで進めたけどどこを制圧すればいいの?

A:一番左上の拠点です。左上、ウゴリーノのいた一番左の砦を制圧してください。

inserted by FC2 system