FE風雲の剣

概要

はるか遠い世界、そこには精霊が住んでいた。

世界をつくり、人の営みを見守り続けてきた存在があった。

彼らの名前を掲げ、戦争を繰り返す国家もあった。

精霊はそれを見守るだけだった。戦争も人の営みだったからだ。

大陸を巻き込んだ大規模な戦争は、新たな局面を見せようとしていた。

説明

このシナリオは、SRC、およびFESRCを利用して作ったファイアーエムブレムのフリーゲームです。
SRCはこちらからダウンロードしてください。
http://www.src-srpg.jpn.org/play_installmanual.shtml
プレイするには、以下のアドレスから風雲の剣1,2、修正ファイル、そして風雲の剣batファイルをダウンロードしてください。

注 ちゃんと風雲の剣1、2をすべてダウンロードすること。そうしないとbatファイルで結合できません!

http://ux.getuploader.com/sfilna/

すべてをダウンロードしたら、このようにすべてのファイルを同じ場所に集めます。
BATファイルを実行し統合した後、風雲の剣zipというファイルが生成されるのでこれを解凍します。
(画像では3までありますが実際は1、2だけです。)

FE風雲の剣というファイルを画像の一番上にあるsrcallというファイルの内部に入れれば準備完了。

SRC.exeを起動させ、風雲の剣というフォルダを開いてから序章.eveを実行してください。
また、追加ファイルとあるのはパッチデータです。
これは中身を風雲の剣というフォルダ内部に入れて上書きしてください。
注意点
・変身中のユニットはアイテム交換が不可能です。
・化身中のユニットは経験が入ってないように見えますがちゃんと経験は入っています。
・アイテム交換後画面がとまってるように見えることもありますが画面を動かせば消えます。
・Lv20で自動的にクラスチェンジ、上級職はもう1つクラスチェンジ可能の暁の女神方式です。
戻る

inserted by FC2 system